<< 日本公式萌えキャラ「ひのまるこちゃん」とか作ればいいんじゃないか。 | main | Amazon年間ランキングとかー >>
2012.12.17 Monday

「やる気を出すために読む本」ブックレビューLive第3戦:杉江VS米光のどっちが売れるか

0
     booklivereviewブックレビューLive第3戦1月25日です。
    杉江&米光は本を仕入れてもらうために2週間前に「やる気を出すために読む本」をセレクションしてます。
    セレクションたのしい&むずかしい。ので、たのしむずかしを、ぜひ体験していただきたい!
    ということで、ツイッターで募集します。
    ハッシュタグ #BookReviewLive で、あなたの「やる気を出すために読む本」を紹介してください。
    ツイートを話題にはじめようと思います。よろしく!
    と思ったら杉江さんツイートしてて#やる気を出したいときに読む本教えてだった。

    下北沢南口徒歩30秒のビールが呑める本屋B&B(BOOK&BEERだ!)で、ブックレビューのライブ対決!
    タイムリミット制の導入に加え、ツイッターで募集する「みんなのセレクション」発表ってのもスタートするよ!
    さらにおもしろくなる第3戦。
    テーマは「やる気を出すために読む本」!

    ブックレビュアー界のスナイパー杉江松恋異端児米光一成
    「やる気を出すために読む本」をズラズラと紹介。
    どんな本を、いかなる技を駆使して紹介するのか。
    本に関するトークだけで構成されるブックレビューのライブ対決。

    会場が本屋ですから、紹介した本は、その場で買える(入荷してもらうのです!)。
    もちろん買う買わないは、お客さんの気持ち次第(押し売りしません)。
    どの本が何冊売れたかを、その場で発表!

    場所は下北沢駅南口徒歩30秒、ビールが呑める本屋B&B。
    日時は、2013年1月25日(金)19:30〜21:30。
    おもしろい本を探している人、本が好きな人、本について語りたい人は、お見逃しなくッッ!

    開催日時2013年1月25日(金) 19:30〜21:30 (19:00開場)
    場所:本屋B&B
    世田谷区北沢2-12-4 第2マツヤビル2F
    入場料 1500yen + 1 drink order
    チケット購入サイト:「銀行振込」か「当日店頭支払い」が選べるので、予約の人も「チケット購入」申し込みで。

    ブックレビューLive:facebookページ
    読み始めたら面白すぎて徹夜しちゃう。最強の「徹夜本」決定戦
    犬には必ず食いつかれる。最強の「ダメ人間本」決定戦
    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    • 文章を書いたらチェックしたい17の項目改2
      米光 (06/13)
    • 「キングオブワンズ」またも復活
      頼鳥 翠 (02/20)
    • 『魔導物語』20周年記念メモ
      /Tachesci (11/23)
    • 「アンチオレンジレンジ」サイトが「オレンジレンジファン」サイトになってる理由
      x hot アイアン (08/13)
    • 発想力トレーニング講座「想像と言葉」
      おやつ (06/22)
    • 宣伝会議編集ライター講座上級コース第7回目
      米光 (04/28)
    • 宣伝会議編集ライター講座上級コース第7回目
      通りすがりA (04/27)
    • 偶然を味方につける
      う。m (03/17)
    • 「人生は神ゲー」と考えてみるゲーム(ゲーミフィケーションについて3)
      もやし (01/22)
    • 日本公式萌えキャラ「ひのまるこちゃん」とか作ればいいんじゃないか。
      笹 (06/17)
    Recent Trackback
    Recommend
    自分だけにしか思いつかないアイデアを見つける方法―“企画の魔眼”を手に入れよう
    自分だけにしか思いつかないアイデアを見つける方法―“企画の魔眼”を手に入れよう (JUGEMレビュー »)
    米光 一成
    “「ぷよぷよ」を作った人気ゲームクリエイターが、若手育成カリキュラムの中から生み出したトレーニング法を公開!”
    Recommend
    仕事を100倍楽しくするプロジェクト攻略本
    仕事を100倍楽しくするプロジェクト攻略本 (JUGEMレビュー »)
    米光 一成
    「楽しいプロジェクト型」で仕事を楽しくデザインするための攻略本。
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM