<< ブックレビューLive第2戦:ダメ人間対決! | main | 編集・ライター養成講座 上級コース2012秋 無料体験講義 >>
2012.10.22 Monday

蜷川実花cameranで俺のいきつけの料理店を撮るとライフステージが1ランクアップした。

0
    「cameran 蜷川実花監修カメラアプリ」で俺のいきつけの料理店を撮るとライフステージが1ランクアップしたぜ。
    なか卯
    なんといっても、3分で食えるなか卯! 発券した瞬間に厨房でコンピュータが注文を発声するシステムで、着席と同時にうどん出てくるぜ。


    デートならガスト。メニューが豊富だからな。日替わりランチもいけるんだ。


    かまどやのレボリューション魂が好きだから、食らうんだ俺は。


    すき家って、店員によってメシの量がすっげー違わね? ね、違わね?


    まだあんまり行ったことがない東京チカラめし。ちょっと緊張するよね。



    ぼくらのジョナサン。ちょっとリッチな気分になりたいときはゴーな。


    悲しいことがあったら日高屋へ。悲しみも味も全部忘れさせてくれる。


    牛焼ジョニーは、まだ行けない。行くぜ、待ってろよ。


    デラックス気分のねぎしで、噛む楽しさを味わう。


    いざというときのファミチキ。持って帰ったりしない、出たらすぐ食う。どんどん食う

    すた丼
    明日は勝負の日。そんな時に行く店、それがすた丼

    はなまる
    ラブはなまる。最初食ったときのあのコシ、忘れない……。

    もうやん
    食の天国もうやんカレー。今日は食うだけの日、そう決めて行く。


    行く頻度、最多。松屋。冷暖房の強さだけトゥーマッチだぜ。


    カルチャー語るならビレバン。とうとうサンシャインの中にも進出してきて、どこへ行ってもある。


    豊島未来なんとか館。ときどき卸問屋直売やってるんだ。3足298円の靴下をごっそり買っていく快楽。


    スタバ。何度行っても緊張する。


    はんぱなき安定感ベローチェ。自分ちにいる気分なみにくつろげる。
    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    • 文章を書いたらチェックしたい17の項目改2
      米光 (06/13)
    • 「キングオブワンズ」またも復活
      頼鳥 翠 (02/20)
    • 『魔導物語』20周年記念メモ
      /Tachesci (11/23)
    • 「アンチオレンジレンジ」サイトが「オレンジレンジファン」サイトになってる理由
      x hot アイアン (08/13)
    • 発想力トレーニング講座「想像と言葉」
      おやつ (06/22)
    • 宣伝会議編集ライター講座上級コース第7回目
      米光 (04/28)
    • 宣伝会議編集ライター講座上級コース第7回目
      通りすがりA (04/27)
    • 偶然を味方につける
      う。m (03/17)
    • 「人生は神ゲー」と考えてみるゲーム(ゲーミフィケーションについて3)
      もやし (01/22)
    • 日本公式萌えキャラ「ひのまるこちゃん」とか作ればいいんじゃないか。
      笹 (06/17)
    Recent Trackback
    Recommend
    自分だけにしか思いつかないアイデアを見つける方法―“企画の魔眼”を手に入れよう
    自分だけにしか思いつかないアイデアを見つける方法―“企画の魔眼”を手に入れよう (JUGEMレビュー »)
    米光 一成
    “「ぷよぷよ」を作った人気ゲームクリエイターが、若手育成カリキュラムの中から生み出したトレーニング法を公開!”
    Recommend
    仕事を100倍楽しくするプロジェクト攻略本
    仕事を100倍楽しくするプロジェクト攻略本 (JUGEMレビュー »)
    米光 一成
    「楽しいプロジェクト型」で仕事を楽しくデザインするための攻略本。
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM